

大阪西成女医殺人容疑事件 №147

2012.1.14 真実追求の輪、広がる

さっちゃん先生が勤務中、失踪した、くろかわ診療所前にて
情報提供と協力要請のビラ配布する


さっちゃん先生の両親・兄弟の遺族と
 さっちゃんの会
 さっちゃんの会を支援する会
 矢島祥子先生と時間を共有する集い
 ピースの会
 おしゃべりの会

などの各団体、会とともに
 矢島祥子の死の真相を究明する会
が一体となり現場周辺の強力な調査を実施中

くろかわ診療所の黒川所長は当初遺族に対して
自ら真相を究明すると明言していたが遺族、各団体が
一体となり真相究明を強力に実戦すると、私達に対する
誹謗、中傷、更には得体の知れぬ者を使い遺族をも
誹謗、中傷した
くろかわ診療所内勤務中失踪し殺害された矢島祥子医師
の真相究明を妨害、マスコミ取材に対しても自ら応じると
言った者が「時期が来たら話す」と何たる態度か
理解し難い
通常、診療所々長が部下医師が殺害された疑いが
あれば警察に協力し遺族と一緒に真相究明するのが
当然、ビラ配りにも一切参加せず、診療所周辺に
対する協力要請も一切なしの状態

矢島祥子医師を2年間、休みなく使用した結果
信じられない対応である

我々の真相究明は最後まで続く
協力者の輪は確実に広がっている


24011401

24011402

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

飛松 五男

Author:飛松 五男
在職時は殆どの期間で刑事警察に所属し、多種多様な事件を扱った。退職後に被害者相談に乗り、犯人を割り出したため、テレビや出版社の目に止まり、現在は元刑事の経歴を生かしたコメンテーターとして活躍している
飛松行政書士事務所 
 兵庫県行政書士会員
 登録番号05301341号
飛松探偵事務所
 兵庫県公安委員会
 第63090001号

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
