スポンサーサイト


たつの市御津中「指導死」事件 №3

2014.5.8 嘘を吐き続ける、学校・教育委員会

5.7 秋田取材・大阪天王寺テレビ収録・よろず相談を終え御津の
万壽本拓也君の遺族宅へ赴く、拓也君の万壽本武司さん他
遺族4名はすぐに
 テレビ朝日「真実の行方」を見ました。学年主任・校長・教頭
 教育委員会の課長何で嘘ばかり言うの。学校・教育委員会の人は
 私達や飛松さんの前でははっきり『拓也の自殺は学校・先生の
 責任や、そのことを調査委員会を設置してはっきりさせます』と
 言ったのに今日まで何の連絡もない。本当に絶対許さない

と強く私に訴えた

私は調査依頼を受けた3月14日より調査し、即、学校・教育委員会
警察の組織ぐるみの不作為の殺人事件と扱い将来の裁判に備え
聞取り相手に対しても証拠保全・任意性・信用性の確保のもと
慎重に実施
校長・教頭・教育委員会の女課長・学年主任にも直接ビデオ撮影のもと
聞取り調査している。学年主任は拓也君の仏壇の前で私や家族
そして学校PTA大勢の前で「拓也君の自殺は私の責任です
指導については学校・教育委員会も知っています。責任を取って
教師をやめます」
「学年集会で拓也君の前で裁判所・鑑別所・保護観察等々言って
追い込んだのは事実です私の責任です」
と言いました
と言明本人の承諾のもとビデオ撮影している
アンケート調査資料も学校に提出前に相当数の資料を遺族と私が
保管している
校長・教頭・元学年主任・教育委員会の女課長
世の中嘘は通用しませんよ
天罰が下ります、生徒・父兄は見ていますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

飛松 五男

Author:飛松 五男
在職時は殆どの期間で刑事警察に所属し、多種多様な事件を扱った。退職後に被害者相談に乗り、犯人を割り出したため、テレビや出版社の目に止まり、現在は元刑事の経歴を生かしたコメンテーターとして活躍している
飛松行政書士事務所 
 兵庫県行政書士会員
 登録番号05301341号
飛松探偵事務所
 兵庫県公安委員会
 第63090001号

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
