fc2ブログ

TAKAJIN・MEMORIES 2014 盛大かつ厳かに開催

2014.3.4 各方面の著名人1000人参加

3.3 午後6時30分より大阪最高の「リーガロイヤルホテル大阪」にて
 「TAKAJIN・MEMORIES 2014
  あんたのことがICHIZUにやっぱ好きやねん」

が開催され私も参加した

「たかじんのそこまで言って委員会」他たかじんさんの冠番組の
レギュラー出演者・支援者・在阪テレビ会社5社長等々多数参加
3階大会場でライブ形式の盛大なるも厳かなショーであった

司会は、たかじんさんに縁ある関西最高の辛坊・山本・宮根の3人組が
軽妙なタッチで進行、番組ごとのたかじんさんの人柄・司会ぶり
エピソードを取材・安倍首相のビデオ挨拶の後
たかじんのそこまで言って委員会」のメンバー
田島陽子・鈴木邦男・志方俊之・鈴木宗男・百田尚樹・有田芳生他私
更には三宅久之元夫人のコーナーでは各々たかじんさんへの想いを
コメントした
私が「たかじんさんは素晴らしい人・安心安全を守る警察が大好きな人
ありがとうございました
」と辛坊さんのマイクにコメントした
会場の状況はテレビ中継されました
一言たかじんさんは素晴らしい人です
安らかに合掌

2014030405

2014030406

2014030407

2014030408

2014030409

2014030410

2014030411
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

飛松 五男

Author:飛松 五男
在職時は殆どの期間で刑事警察に所属し、多種多様な事件を扱った。退職後に被害者相談に乗り、犯人を割り出したため、テレビや出版社の目に止まり、現在は元刑事の経歴を生かしたコメンテーターとして活躍している
飛松行政書士事務所 
 兵庫県行政書士会員
 登録番号05301341号
飛松探偵事務所
 兵庫県公安委員会
 第63090001号

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード