

大阪西成女医殺人事件 №236

2013.11.18 「矢島祥子と共に歩む集い」大集会

11.17(日)13時から15時、釜ヶ崎三角公園において開催
会場は西成警察署南100m、労働者の憩いの場、ハルさんの
炊き出し場

さっちゃんの会・さっちゃんと共に生きる会・矢島祥子先生と
時間を共有する会など、さっちゃん事件解決を支援する50人の
スタッフが朝から、弁当買い出し・テント張り、会場づくりと
一生懸命の姿を見て釜の皆が集合、人数弁当の数と一緒の500人
最終的には1000人近くになる

13:00開会 賛美歌「主は今きておられる」に始まり、祈り
事件について
 矢島祥吉(父)の事件経過報告
 高橋弁護士の本件の特異なところ
 飛松五男の本件の解決方策、基本捜査を実施すれば早期に
 解決する、西成警察署は全然捜査していない

等々釜の皆へ協力依頼・情報提供依頼をお願いする
その後
 ご来場の方からメッセージ
 さっちゃん音頭「河内音頭風」(江州音頭)
 賛美歌「主よおわりまで」 挨拶

15:00「さっちゃん弁当」500食配食スタート
 会場片づけ、参加者とのデスカッション
17:00~21:30 検討会、今後の闘い方に話し合う
 次回12月14日 ビラ配布・検討会
ABCテレビ報道・テレビ朝日「報道ステーション」「スーパーJチャネル」「真実の行方」
取材あり

2013111801

2013111802

2013111803

2013111804

2013111805




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

飛松 五男

Author:飛松 五男
在職時は殆どの期間で刑事警察に所属し、多種多様な事件を扱った。退職後に被害者相談に乗り、犯人を割り出したため、テレビや出版社の目に止まり、現在は元刑事の経歴を生かしたコメンテーターとして活躍している
飛松行政書士事務所 
 兵庫県行政書士会員
 登録番号05301341号
飛松探偵事務所
 兵庫県公安委員会
 第63090001号

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
